スマートフォン版はこちら

南街診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南街診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東大和市の病院、「南街診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 207-0014
住所 東京都東大和市南街5-30-7
電話番号 042-561-3321
診療科目 神経科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南街診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

石山内科・ペインクリニック 東京都東大和市南街5-2-3 中村ビル1F
東大和南街クリニック 東京都東大和市南街4-2-8
山手クリニック 東京都東大和市清原1-1 北16
山手クリニック 東京都東大和市清原1-1 北16
東大和循環器科内科 東京都東大和市奈良橋5-772-7
内野医院 東京都東大和市蔵敷1-429
東大和病院附属セントラルクリニック 東京都東大和市南街2-3-1
青梅橋医院 東京都東大和市向原6-1408-22
メディカルボックス東大和 東京都東大和市向原2-1-19
三橋医院 東京都東大和市南街3-18-3


おすすめ病院の口コミ

  • 樹ちゃんさん
    池袋クリニック 口コミ
    人気の病院のため、平日でも1時間以上待つことがあります。でも、web受付システムがあるので、上手く利用すれば、スムーズに診察してもらうことも可能です。
    生理不順の症状が気になっていたので診てもらいました。若い先生でしたが、親切で丁寧な対応でした。処方してもらったピルも副作用なく服用できています。また、困った時はお世話になろうと思います。
  • よっこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    中絶手術を受けました。5年前にも一度中絶している為、一度きちんと診てもらいたいという気持ちもあり、こちらを受診しました。

    以前受けた病院では「嫌な事はさっさと済ませよう」という雰囲気で、後ろめたい気持ちのまま手術を受けました。気持ちも疲れてしまい、今も痛みがあったことを覚えています。
    女性の先生で質問もしやすく責められることがなかったので中絶に後ろめたさはありましたが安心してうけられました。
    全身麻酔で手術を受けるのですが、麻酔の先生が手術中いるので、痛みはこわくなかったです。
    ピルの事も相談できたので、もう二度と中絶することがないように気をつけます。
  • なずなさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    2Fが入口ということもあり、入りやすく、明るくてよい雰囲気です。診察室・トイレ・処置室みたいなところも綺麗にされていて好印象が持てました。とくに待合室はカフェみたいで、結構くつろげるかも。若い患者さんが多く、人気があるクリニックというのも何となくうなずけました。でも、待ち時間が長かったのが、タマにキズ・・・。
  • たいここさん
    銀座皮膚科クリニック 口コミ
    職場の近くということで、以前、肩のあたりのシミが赤くなりつつあったので、それが気になり、訪れたことがございます。院長先生も女性ということで、とても気配りのある感じの優しい雰囲気の先生でした。その際の診察時間としては、だいたい10分程度だったかと思いますが、シミの状態の説明から、今後の自分でのケアの仕方などを細かく教えて頂きました。とても良心的なクリニックだったと思います。特に待ち時間もほとんどなく、ストレスも感じませんでした。
  • akemiさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    著書で先生のことを知り通院しました。
    著書を出すほど有名な先生ですが、本当に優しい先生で、真剣に話を聞いてくださり、通うたびに心がすっきりしてきます。
    先生のおかげであまり薬に頼ることなく治療する事ができました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南街診療所の口コミ詳細ページ上部へ